SEO対策/広告
ようこそ我が家へ
 

『タイ人』のソムチャイさんの『聞きタイ、知りタイ、わかりタイ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストバンドで僧王を祝福する

 今年の4月でタイ国の僧王が96歳のお誕生日を迎えました。高年なため、ちょっと前からは国の配慮でバンコクのチュラロンコン病院の特設へお過ごされた。日常生活に特別なお世話ができるためである。
       sankaraj.jpg
 「ヤナサンヴォーン」現増王は、タイ国民に非常に敬愛される。国民の生活、職業、教育等広範囲を福祉と援助活動を中心に献身的な役を果たされておられる。
 今回のご生誕祝いは、国上げて10月11日~13日に行われました。所属主としての「ラチャボピrット」寺で日常生活されていた「お部屋」を模型して公開し、お説教した言葉の本出版、福祉活動された写真パネル紹介等がありました。
 今回のご生誕記念イベントとともに、増王の願われている福祉計画基金として、祝い運営委員会で「リストバンド」を作って販売。売上を基金へとの目的。
 リストバンドのデザインは、3輪で連なりになっていて3色で、増王の紋章(お名前の頭文字デザイン)と祝福お言葉の手書きの写しが空色バンドと白、黄色バンドに刻みいれてある。

 wristband-3.jpg
 このリストバンドは限定品なので、売り切れはそれで終わるとのことで、現地の運営委員会や、各銀行窓口で買い求められる。日本でしたら、タイ大使館や、バンコク銀行(東京新橋)で問い合わせれば入手できると思います。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。