SEO対策/広告
ようこそ我が家へ
 

『タイ人』のソムチャイさんの『聞きタイ、知りタイ、わかりタイ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワニ園

croc-show9.jpg
「ワニの開いた口に自分の頭を突っ込む人をテレビで見たことがありましたが、タイのどこですか?バンコクから日帰りできますか?アカピー」
 アカピーさん、ありがとうございます。
 タイのワニ園は世界有名ですね。恐らくこのようなスリルショーはどこにも見られないでしょうかと思います。
 バンコクから車で1時間くらいで行けます。隣県でので観光客が多い。日本人と韓国人が海外ツーリストの中で一番多い。
 「サムップラカン」県にあります。ここがワニ園の元祖。数十年前から始まった。当初はワニの肉や、皮を採ってそれぞれの工場へ送る目的だった。観光化して始めてワニたちをショーできるように訓練矯正した。
  現在はもう一軒のワニ園がある。ナコンパトム県で同じくバンコクの北側に隣接しているところ。車で1時間で行けます。
  ワニの他、ワイトライオン、トラ、ダチョウ、象、サイ等がいる。
croc-show2.jpg  
  入場料等は約千円程度で、とっても安い。
  walk-on-string-elep.jpg
  象のショーも楽しくてワニの次ぎの人気です。三輪車をこぐ、2足で歩く、ナワ渡り等ができる。
  また、トラの子供と記念写真もできる(有料)。
  ワニ釣りコーナーもある!ワニが釣られるよりも、人間を引き落とすの方が恐れる!
  

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。