SEO対策/広告
ようこそ我が家へ
 

『タイ人』のソムチャイさんの『聞きタイ、知りタイ、わかりタイ』

スポンサーサイト


チェンマイで記念となるスナップ。。。

「昨日、ソムチャイさんが大好きのタイ料理を紹介してくださいました。やっぱり美味しいものばかりです。チェンマイへよく行きました。スナップでチェンマイの特徴というか、ひと目で見ると「これがチェンマイ」だと分かるものを、ソムチャイさんだと、どこ選びますか?旅人。」
           doi-suthep.jpg

 旅人さん、よくチェンマイへいらっしゃるですね。やっぱり美しい街ですからね。
 チェンマイのシンボルとなるのが、ランの花、チェンマイのお迎える踊り(フォーンレッブ)そして、ドーイステープ寺院ですね。

 一目で見ると、「チェンマイ」だと、ドーイステープを選びたいですね。今までは多く使われるシーンはあの金パゴダですね。これは、入り口の階段も特徴ですので、階段から民族衣装の山岳民族の素晴らしい、純粋な少女少年の笑顔がとっても印象的です。
 
 筆者はチェンマイや山のある県へ行くと、山岳民族村へ歩く。好きなのが、その人々特に少年たちの笑顔。純粋で印象深い。

 この画像を、選びました。

 旅人さんのが、どのようなスナップでしょうか? 伝統的なホテルの建物でも綺麗です。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

